クアラルンプールへ出発!マレーシア2週間の旅。

昨日から、トリップラーのミーティング関係でクアラルンプールへ来ています。

トリップラーのメンバーとあうのは14日からなのですが、少し前乗り。

 

 

23:50羽田発の便だったので、クアラルンプールについたのは現地AM7時ごろ。

めっちゃ眠い。。。

 

ホテルについてから夕方まで爆睡してしまったので、

その後は寝ずに今日の朝を迎えています。

 

おそらく昼過ぎに睡魔が襲ってくると思いますが・・・

ここで頑張って生活リズム戻さないと今後大変そうなので頑張ります。

 

 

今日はこれから、SENTRO OFFICEというワーキングスペースに行って見る予定。

1日から利用可能とのことですが、予約無しで行けるのかな?

 

とりあえず、行ってみないとわからないので

行ってみたいと思います~!

 

そういえば、昨日から宿泊しているAMIGO HOTELも安くてなかなか良かったです。

後日レビュー記事書きますね。

 

ではでは。